harumaki

昨日の夜は久しぶりに春巻きを食べた。
春巻きって子供のころから好きだったけど、そんなに食べる頻度が多いものでも
なく、カレーだったりそういうものの方が食べる機会は断然多い。

その春巻きなんだけど、子供のころはソースをかけて食べていた。
大人になってからは、醤油とからしが一番合うように思ってます。
それにしても、なんで子供のころは春巻きをソースで食べていたんだろうと
思ってみたんだけど、やっぱり親の影響が強くてみんなソースで食べていたなと
思い出した。
醤油かソースかというので思い出すのが目玉焼きに
なにをかけるかってのもある。ちなみに私は塩派ですよ。

 

 

 

 

仙寿の水 お試し