コンビニのコーヒー

コーヒーは一番飲む飲み物なんだけど、コンビニのコーヒーもすごくおいしくなったよね。

最近は150円ぐらいだせばドリップのカフェオレなんかも飲めるから、普通に缶コーヒー
かうより、全然おいしい。
今はコンビニのドリップコーヒーがすごく売れているだろうから、缶コーヒーなんかも
やっぱり、売上が落ちているんだろうな。
やっぱり缶コーヒーって今まで、飲んでおいしいと思ったことないからな。

なんか、すごくあまかったりするんだけど、やっぱり、なんでなんだろう。
昔は缶コーヒーを買ってそれを飲みながら会社の喫煙ルームなんかで飲んでたんだけど、
最近はそれも無いな。



 

アンミオイル 楽天 口コミ